メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デート場所のマンネリは気持ちを下げます。

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「デート場所のマンネリは気持ちを下げます。」-1

お店選びだけでなく、場所(プレイス)も大切です。

婚活していて、始めの頃はデート場所にも困りません。しかし長く続けているとデート場所もマンネリになりがちです。


水族館、美術館、あ~前に交際した人と行った事あるけど言い出せないしな~という事が起きます。

勿論、食事デートも同じですよね。この店前にも来た事あるぞ・・言えないしな~


勿論デートの主役はお二人です。場所ではありません。


とは言っても、同じ場所に行くのは、テンションを上げにくいものです。

ご自身もテンションを上げられませんよね?だから常にアンテナは張っておきましょう💡


特別オシャレな場所に限定する必要はありません。その場所に行けば自然に笑顔になれる場所に行くのもいいですよ。


軽~い、ゆるーいスポーツやアトラクションを楽しむとか!デートも緊張と緩和が大切です。


毎回オシャレで高級なディナーばかりというのも芸(センス)がありません。


食事デートばかりだと、話す事もなくなりますしね。自然な空気感の中で話す方が、いい場合もあります。


そして、自分もデート場所に行く事自体を楽しめた方がいいですよ。自然と気持ちも上がります。


お相手にも聞いてあげてね?〇〇って行った事ある?これもお相手への気遣いです。


お見合いやデートのない休日は、デートに行く場所をリサーチしてみる!それも有意義な婚活です。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案