メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

品のいい人はモテモテなのです💖

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「品のいい人はモテモテなのです💖」-1

パッと見より、品格をあげましょう!

あなたは、結婚がしたいのか?充実した幸せな人生を送る為の手段のひとつとして結婚したいのか?


婚活をする前に、婚活中でも結構ですので、よ~く考えて下さいね。


結婚する時に、幸せのピークで良いのか?それとも長~く幸せな時間を送りたいのか?


それ程の違いが出て来ますよ。ご注意下さいね。


では、長い結婚生活を幸せに過ごしている方がお持ちのものって何でしょう?


充実した幸せな人生を送っている方のほとんどは品格が高い様に思います。


品格と言えば、少し堅苦しく感じられるかも知れませんが、簡単に言えば品のある人です。

その反対の人が、下品な人です。下品な人は自分さえ良ければいいという考えが根っこにあります。

だから、心が荒んでいるので他人からも愛されません。


品のある人は、電車に乗る時もちゃんと順番を守り、降りて来る人を優先出来ます。


心にも余裕があり、お年寄りや子供さんなど弱者に笑顔で席を譲れます。


あなたは、その光景を見てどう感じますか?ほっこりしますよね。


そうありたいものだと思いませんか?品というのは育ちや環境だけで備わるものではありません。


あなたの心の中で育つものです。婚活にも大きな影響があるんですよ。


それは、言葉遣いに一番でやすいものです。本当に幸せな結婚、幸せな人生を送りたいと願うなら品格を高めましょうね。


そんな大切なお話を明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに書かせて頂きました。


是非、参考にご覧下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案