メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

早めに仲良くなる方法?ありますよ(^▽^)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「早めに仲良くなる方法?ありますよ(^▽^)」-1

まずは、自己開示からして下さい。

交際中の距離の縮め方でお悩みの方は、非常に多いです。あなたはいかがですか?


距離を縮める為に、一番大切な事からお話しますね。


それは、お相手に期待するのではなく、自分から出来る事からする!というのが大切です。


距離が縮まるというのは、イコール不安が少なくなる事でもあります。


誰だってお相手の事、性格や趣味・趣向などが分からないと前に進みにくいですよね?


その為に、あなたから自己開示してあげて下さい。どんな性格か?とか、例えば好きになるタイプとは?など


出来るだけ早めに自己開示した方がいいですよ。いきなりそんな話していいんですか?という質問もありますが、いいんです(^▽^)/


どこまであなたが「ぶっちゃけられるか」で伝わり方は違ってきます。


人間は、お相手の事を知る事でしか安心感は生まれません。その次に始めてお相手も自己開示されます。

お相手の気持ちが分からない~という経験が多い方ほど、自分の気持ちや考えをお伝えできていない場合が多いです。


それで、フラれたどうしてくれる?はい、その方とは相性が合わなかったと判断して下さい(((uдu*)


早く仲良くなるためには、早く自己開示。自然にあなたも楽になれますし、お相手も楽に素を出せます。


お互いの素を出して、お互いに判断した方がいいですよね。


いきなりが無理でも、少しずつ意識してみて下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案