メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「男性婚活に強い秘密教えます①」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「男性婚活に強い秘密教えます①」」-1

経験豊富な男性カウンセラーがあなたを担当するからです。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.132

スマイルは女性は当然ですが、男性の婚活にも強いです。

IBJ日本結婚相談所連盟(東証一部上場)から男性の婚活にオススメできる結婚相談所として、HPで紹介される程です。


奈良県には、IBJ加盟の結婚相談所が30数件ございますが、IBJが男性婚活に強いと認定しているのはたった4社しかありません。

これは客観的なデータなどに基づいて認定されています。


では、なぜスマイルが男性婚活に強いのか?沢山の男性を成婚に導いていけているのか?


まず、第一に経験豊富な男性カウンセラーがあなたを担当するからです。


経験というのは、年数だけではありませんよ。成婚実績が豊富という事です。


また、男性カウンセラーが担当だと女性カウンセラーにはない目線でアドバイス出来る事も大きいと思います。


異性だといい難い事も、同性の男性だと言える事も多いです。

また、メインカウンセラーの男性は、社会経験が豊富なので、仕事の事などもご相談頂けます。


社会経験の乏しい女性カウンセラーには、理解しづらい事もストレートにお応えできます。


婚活は、忙しい男性にとって効率もとても大切です。確実に成婚に辿り着く為には戦略も必要なのです。


忙しい男性が、無理なく成婚まで辿り着けるプランをオーダーメイドで作成しているのもスマイルの特徴です。


量産的でマニュアルなフォローは一切していません。
あなたにあった婚活を一緒にしていくという形です。

その為、会員数も制限をして入会頂いています。

他社とは、かなり違う方法で婚活のサポートをさせて頂いています。


具体的なサポート内容は、引き続き来週もお伝えさせて頂きます。


初めて婚活を検討される方、今婚活で行き詰っている方は、是非お気軽にご相談下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案