メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

クリぼっちの悔しさは今年で最後!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「クリぼっちの悔しさは今年で最後!」-1

Xmasは来年も必ずあります(^▽^)/

スマイルの会員様も、今日をひとつの目標に活動されていた方が多いです。


Xmas🎄は、やはり特別な日かもしれませんね。

今日一人ぼっちは、辛いですよね・・・


去年も一人ぼっちだったから、今年は婚活を始めた!でも今年も一人ぼっちになっちゃった。


去年よりもっと悔しいかもしれませんね。

でも、とっても大切な経験にして下さい。


あなたは、どんな時もXmasまでにいい出会いを見つけるぞ!と活発に婚活に励みましたか?


お申込みをして、NGが続いても、お申込みを続けましたか?


お見合いが上手くいかない時も、前向きに活動しましたか?


交際中に自分の素を出して、デート出来ましたか?

自分が決めた目標から目を背けたりしませんでしたか?


今日素敵なデートに辿り着いた方も、あなたと同じような出来事はあったと思います。


問題は、そとだけではありません。

あなた自身にも矢を向けてみる事も、いい機会です。


厳しい内容になりましたが、婚活は運も左右します。しかし、運は自分で手繰り寄せる事も多いです。


今日のXmas、忘れず、来年は笑顔で迎えて下さい。

来年もXmasは必ずやって来ます。再来年も・・・


来年は、彼(彼女)と迎えて下さい。

再来年は、夫婦で初めてのXmasを迎えて下さい。


応援しています♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案