メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

変わると思わなかった、知るまでは・・

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「変わると思わなかった、知るまでは・・」-1

このセリフ、よく会員様から頂く言葉です(笑)

スマイルの会員様は、20代後半~30代の方が中心です。婚活を始める動機は、人それぞれですが・・


一番多いのは、やはり「いい出会いがない」です。

あなたは、いかがでしょうか?


期待の持てない毎日から脱却したい、退屈な土日はもうウンザリ。時間だけが過ぎていく焦り。


スマイルにご相談に来て頂く方も、そんなキッカケが多いです。


でも、本当に結婚できるのか?いや本当に今までと違う未来になるのか?不安も抱えていらっしゃいます。


婚活をスタートする!(やると決めると)その前に準備があります。


自己PRを作って自分を見つめ直したり、お写真用の服を選んだり・・・


少しづつ、始まる実感が湧いて来ますが、まだ不安は残っています。


しかし、無料相談で聞いた話が少しづつ、実際に起こってきます♬


出会いが生まれ、少し前の自分より期待が持て、毎日が変化してきます。


楽しい事もあれば、苦しい事もありますが・・

自分の毎日が変わって来た、自分が変わると思ってなかった。スマイルで活動するまでは・・


初めてのお見合い後などに会員様がよく言われる言葉です。


先週の土日も、そんな方々が婚活をスタートし、見事10組のカップルが誕生しました。


今年も残り少ないです。このまま何もしなければ何も変わらないかもしれませんね。


来年より、明日からの自分に期待できるように、動いてみて下さい!

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案