メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活でモテる女性!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活でモテる女性!」-1

男性が求めているのは・・・

婚活をしている多くの男性が、妻にしたい女性像は2点あります。


昔から変わらない部分で言えば、愛嬌のある明るい女性。

そんな女性と結婚する男性は、大成し易い事を本能的に感じています。


そして、もう一つは、最近の傾向です。

アラサー、アラフォーに関わらず、自立している女性に魅力を感じています。


仕事をしている、結婚後も仕事を続けようと思っている女性。いわゆる経済的にも自立している女性。


そのような女性の方が、精神的にも自立している方が多いので、男性は安心して選び易いようです。


あなたはいかがでしょう?

今は、昔と違い女性も社会で活躍できる時代です。

夫婦の形も変化しています。


共働きが7割前後と言われていますので、男性に依存度が高い女性は、負担感を感じられています。


婚活されている男性は、恋人を探している訳ではありません。


あなたと同じように、将来を一緒に歩いて行ける伴侶を探しています。


見た目の美しさだけで判断していません。

明るい笑顔で愛嬌があり、自立した女性に心惹かれるのは、自然な流れだと思います。


ご参考に、あなたも取り入れてみて下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案