婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

アラサーで早く成婚する方々のデート!

婚活サポートスマイル「アラサーで早く成婚する方々のデート!」-1

一番大切なのは、頻度です。

早く、一気に成婚まで駆け抜ける方々というのは、デートが違います。


デートで大切なのは、場所より何より頻度なのです。短い期間で頻繁にお会いする事です。


毎週1回、ないし2回はデートされています。短い時間でもお茶だけでも時間を作って会う!


接触頻度が多いとそれだけで話し易くなり、親近感も沸き自然と打ち解け合います。


聞きにくい質問でも、サラッと聞ける空気が出来上がりますので、短期間で不安が解消されるのです。


交際開始から1か月くらいで判断ができ、真剣交際に入り2カ月~3カ月でプロポーズという具合です。


デートの内容も、自然といろんな場所に気兼ねなく行けたりしますので、親密度も増します。


はじめのご飯デートは同じでも、その後が違ってきます。お互いにお酒が好きならそれもOKです。


また、短い期間のうちに半日、もしくは1日デートをしても気疲れする方が少ないです。


あなたはいかがでしょうか?お見合い後の初デートが2週間後とかになっていませんか?


1回目のデート後の約束でグダグダしていては、先が思いやられますよ。


そうこうしているうちに、気持ちが冷めて来たり、不安に襲われて、結ばれ難いカップルになりますよ。


デートの頻度は、成婚に比例します。

ご参考にして下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

http://www.konkatu-smile.jp