メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性からアプローチしてもらうには?

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「男性からアプローチしてもらうには?」-1

まずは、あなたからしっかりと関心を示す事!

婚活はなるべく早く卒業して、幸せな結婚に一直線で辿り着きたいですよね?


ならば、お相手からアプローチされる女性にならなくてはいけません。


仮交際に入り何度かデートして、お相手の事が気になりだしたら、待つだけではモヤモヤしますよね。


なぜ、彼はあなたにアプローチしてくれないのか?それはあなたの気持ちが分からないからです。


遅くても2回目のデートからは、自分の気持ちを伝えていきましょう。あなたに関心がありますよ!と💡


自分の気持ちを素直に少しづつでも伝えて下さい。

●だんだん会う度に自分を出せてる

●だんだん〇〇さんの事を気になってる


好きとまで行かなくても、そのままの自分の気持ちを勇気を出して伝えてみましょう。


傷つく事ばかり考えていてもしかたありません。

目の前の彼を他の誰かにさらって行かれますよ。

婚活=結婚活動です。

活動とは、活発に動く事です。(^▽^)/


男性からとか、女性からなどにいつまでも拘らず素直に、活発に行動して下さい。


あなたが、気持ちを伝えた次のデートから男性の言動・行動も変わって来るはずです。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案