メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

上手くいかない時はリラックスと〇〇です。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「上手くいかない時はリラックスと〇〇です。」-1

リラックスと相談です。

人生思うように行かないことの方が多いものです。(((uдu*)ゥンゥンうん

恋愛や婚活なんて、その代表かもしれません。


恋愛には謎?が多いので、唯一無二の正解はないのだと思います。

こうすれば、絶対に彼(彼女)と上手くいく!というタイトルの雑誌や本は数え上げたらきりがないですよね?


僕もその通り実践した事があります。上手く行きませんでした(笑)


だって、人それぞれ考え方や性格が違うのに、そんな公式が当てはまる訳ないですもんね~


努力は大切な事ですが、頑張っても上手く行かない時だってあります。しかも誰でも


そんな時は、リラックスして下さい。僕の場合はお風呂とサウナがリラックス場所です。


あなたらしいリラックスを見つけて下さい。

それでも、モヤモヤしたり前向きになれない時はご相談して下さい。


婚活の悩みは、婚活のプロにご相談下さいね。

婚活本や恋愛テクニック本の100倍以上の恋愛を見て来ています。


失敗するパターンも成功するパターンも星の数程知っていますので(^▽^)/


あなたが、スッキリと動ける様なお話をいっぱい知っていますよ♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案