メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「誠実な男性が好まれる理由」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「誠実な男性が好まれる理由」」-1

誠実って何でしょう?

毎週金曜日は、男の婚活!volume.127


女性がお相手の男性に希望される事と言えば・・・

・誠実な男性

・穏やかな男性 この2つは欠かせない要素です。


誠実というのは、字の通りです。

「誠」まこと・・嘘がないという事です。


嘘つきは、信用できませんよね(笑)

嘘がないから、安心するのです。心を開けるのです。


誠実な人は、相手によって態度を変えたりしません。

だって、誠実なんだもん。


あなたはどうですか?

人によって態度を変えたりしませんか?

つい人の悪口を言っていませんか?


これって、誰でも見ているだけでも、聞いているだけでも気分が悪くなりますよね?


最終的には、人としての部分が婚活でも最重要という事です。


学歴や年収、見た目などのスペックはそのあとの話です。


一番大切な事を、一番最初に意識して下さいね。

成婚された女性のほとんどの方が言われます。


彼を選んだ理由・・誠実で穏やかな性格の方だから自分を素直で出せた、だから安心して決めました💛


あなたも、まずはそこを大切にして下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案