メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

無料カウンセリングでよく言われる事。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「無料カウンセリングでよく言われる事。」-1

お客様から言われる印象?

スマイルはご入会いただく前に必ず、無料相談をさせて頂いています。


婚活を始めたい動機から、理想の相手、どのように活動されたら目標が達成できるかのか?


一人一人ご希望が違う様に、最短で目標を達成する為の活動の仕方も違います。


その際、押し付ける様なご説明はせず、ご相談者様の事を知る事に徹しています。


先日、ご兄妹様でご来店頂いた方に一通りのご説明を終えた後、僕の印象をお聞きしました。


「なんか、やっぱり先生って感じがします。」

「学校の先生というより、塾の個別指導の先生みたい」


3人で一緒に笑ってしまいましたが、なぜだかよく言われます。


「初めて会ったのに、なんで僕(私)の事が分かるんですか?」とか。


「何でも話しちゃいました。」とか、そんな感じでカウンセリングをさせて頂いています。


堅苦しいの、対極な感じです(笑)


初めて結婚相談所に来られる方は、多少の勇気がいると思いますが、そんな感じなのでご安心下さいね。


しつこく勧誘されるとか、長時間帰してくれないなどスマイルは全く違いますので(笑)


秘密厳守・守秘義務は当然ですが、なんでもご相談頂ければ幸いです。


いろんな悩みがあって当然ですから、あなただけではありませんよ。


スッキリした気持ちになって、活動して頂ければいいなといつも思っています。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案