無料カウンセリングでよく言われる事。
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
お客様から言われる印象?
スマイルはご入会いただく前に必ず、無料相談をさせて頂いています。
婚活を始めたい動機から、理想の相手、どのように活動されたら目標が達成できるかのか?
一人一人ご希望が違う様に、最短で目標を達成する為の活動の仕方も違います。
その際、押し付ける様なご説明はせず、ご相談者様の事を知る事に徹しています。
先日、ご兄妹様でご来店頂いた方に一通りのご説明を終えた後、僕の印象をお聞きしました。
「なんか、やっぱり先生って感じがします。」
「学校の先生というより、塾の個別指導の先生みたい」
3人で一緒に笑ってしまいましたが、なぜだかよく言われます。
「初めて会ったのに、なんで僕(私)の事が分かるんですか?」とか。
「何でも話しちゃいました。」とか、そんな感じでカウンセリングをさせて頂いています。
堅苦しいの、対極な感じです(笑)
初めて結婚相談所に来られる方は、多少の勇気がいると思いますが、そんな感じなのでご安心下さいね。
しつこく勧誘されるとか、長時間帰してくれないなどスマイルは全く違いますので(笑)
秘密厳守・守秘義務は当然ですが、なんでもご相談頂ければ幸いです。
いろんな悩みがあって当然ですから、あなただけではありませんよ。
スッキリした気持ちになって、活動して頂ければいいなといつも思っています。
婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い
TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp