メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活体験!男って?女って?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活体験!男って?女って?」-1

その考え方はちょっと違いますよね?

婚活を始めた方からのご相談でよく聞くセリフ!

男性って〇〇なんですか?女性って△△ですか?


その様に男性、女性を一括りで考える方が非常に多いです。


傾向という部分は多少ありますが、男性も女性も人それぞれです。


あまり自分の物差しで決めつけていると上手くいかないと思います。


むしろ、真っ白な気持ちで向き合う方の方がスンナリとご成婚されているケースが多いです。


その方が、お相手の事を早く理解できるのは当然ですよね。


男性とは?女性とは?という風に傾向ばかり考えて準備しているのは、ある意味可能性を潰す行為かもしれません。


確かに、男らしく、女らしくという部分は大切かもしれませんが、時代も価値観も大きく変わってきています。


価値観の多様性が叫ばれている現代ですから、当然だと思います。


ですから、あなたは新鮮な気持ちで目の前の方と会って、沢山話して理解を深めて下さいね。


答えは、そこにしかありません。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案