メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

バチュラーって、恋に破れた女性の物語?

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「バチュラーって、恋に破れた女性の物語?」-1

婚活女性に大反響ですが・・・

バチュラー3は、婚活女性に大反響ですが、女性と男性では随分評価や見方が違う様です。


一人の男性を巡って女性が、いろんなアプローチを仕掛けたり、秘密を告白しながら彼を射止めるストーリー。


昔は、男性が女性を奪い合いようなTV番組が人気がありましたが、今はその真逆ですもんね。


草食系の男性が多くなった部分と、女性の自立が影響しているのでしょうか?


視聴者の大半は女性との事です。

男性は、バチュラーを見て羨ましさと同時に違和感を感じる方が多いそうです。

それと、冷静に見て感情移入する方が少ない様です。


今回の最終結果は、とんでもないどんでん返しがありましたよね。


なんとバチュラーは番組のルールを破りました!!

カップルになった女性と直ぐに分かれて、違う女性と交際をリスタート!


賛否両論ありますが、結局バチュラーは自分の気持ちに正直になっただけ・・というのが男性の見方です。


しかし、女性の場合は「ひどい!最低!」という抗議でSNSが荒れているそうです。


バチュラーに振られた多くの女性と自分を重ね合わせないで下さいね。

あなたと似ている部分があっても、あなたと出演女性は別人ですから。


本当の幸せはドラマチックだけでなく、心が優しくなる出会いですからね♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案