メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

本日は婚活女子会開催です♬

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「本日は婚活女子会開催です♬」-1

今回も成婚者3名が婚活秘話を語ってくれます!

本日は、スマイル恒例の婚活女子会が開催されます。

春と秋の年2回の恒例行事です。


スマイルで婚活を始めて、見事成婚されたOGを招いて現在婚活中の女性にいろいろと語って頂きます。


婚活を始めたキッカケ、お見合いでの注意点や出来事、交際中に悩んだ事、結婚を決めた理由など


新婚ホヤホヤのOGが、赤裸々に婚活中の出来事を語ってくれます。


勿論、毎回質問コーナーは大盛り上がりです(笑)

今回は、成婚者3名と婚活中の女性会員様13名、そして一般参加の方もいらっしゃいます。


会員様同士で士気を高め合う会で、普段会う事のない会員様同士の交流の場です。


毎回、友情も産まれてお友達になる方も多いです♬


今回もパスタ・バケット・デザート・ドリンクと4品付きで食事もしながら、ワイワイと行います。


たったの1500円で生の情報を聞けちゃいますよ。

しかも、今回は参加者全員にスマイルからお土産付き


スマイルとしては、毎回赤字の感謝イベントです(笑)

毎回、ブログで告知した当日にほぼ満席になるイベントです。


次回は、桜咲く春の予定です。

婚活を始めようか?と検討中の方も良ければご参加下さいませ。


では、会場の準備があるので、今日はこの辺で~


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案