メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活を始めると譲れない価値観が見えてきますよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活を始めると譲れない価値観が見えてきますよ。」-1

あなたの結婚に必要なもの?

婚活を始めた当初というのは、実感のない理想に振り回されやすいです。


例えば、女性の場合お相手の年収は気になるところだと思います。


しかし、実際に幾らあれば、どのくらいの生活が出来るのか?把握されている方は少数です。


多いに越した事はないかもしれませんが、必要より高い年収を希望されている方も結構いらっしゃいます。


しかし、年収にしても年齢や職業によってこれから先の事は分かりません。


公務員だから安泰という考えも危険かもしれません。

今後公務員は、人員削減の方向でしか進まないからです。


では、あなたが結婚する為に必要な価値観って何ですか?

早めに整理しておくと婚活で迷子になりにくいのも事実です。


婚活を続けていると、どんどんあなたが必要だなと思う事が見えてきます。


お見合いを重ねて異性と会って、交際をしてみて何か違う?


そこに違和感を感じる時もあると思います。

その次の段階に入った時に、見えてきます♬


あなたにとって譲れない事や、必要な価値観が固まってきます。


婚活当初考えていた理想と違う事もあるかも知れません。


でも、それが正解なのでご安心下さい。

一周回って、辿りつく事もあります。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案