メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

会員様の結婚報告が続々と(^▽^)/

  • 成婚エピソード
婚活サポートスマイル「会員様の結婚報告が続々と(^▽^)/」-1

毎月のように嬉しい報告が止まりません。

この仕事をしていて、嬉しく感じる時は会員様の成婚ですが、その後の報告はそれ以上に格別の喜びです。


10月に入り、結婚式を終えた会員様からの報告が絶えません。


3月前後に成婚退会された会員様の結婚式ラッシュが9月10月に集中している事もあり、沢山お写真を送って下さいます。


自然に僕の顔もほころんでしまいます。

みなさん、本当に幸せいっぱいの表情で、その場所にいる様な気持ちにさせて下さいます。


和装も最近人気ですが、海外での挙式も比較的多いです。

お写真のカップルは、やはり海外での挙式でした。


笑顔の中に、未来への沢山の希望が見えました。

次は、お子さんが生まれた時の報告を待っています。


婚活していなければ、出会う事のなかったお二人です。


でも、この写真を見ているとどこで出会おうが関係ない!結ばれたもん勝ちですね♬


ありもしない奇跡の出会いを待たずに、自分で動いて手繰り寄せた幸せです。


あなたも、次に続いて下さい。

しっかりとサポートさせて頂きます。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案