メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活中の交際で、放置は命とりです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活中の交際で、放置は命とりです。」-1

冷却期間は・・必要?

交際中というのは、些細な事が気になるものです。


少しのボタンの掛け違いで、一気に交際が終了になる事も珍しくありません。


LINEの返事がないだけで不安になったりします。

次のデートの約束がないだけで不安に襲われます。


お相手の気持ちが分からないと、不安から失望にまで発展してしまう事があります。


結婚相談所で出会って成婚まで辿り着く多くの方は、交際期間が3カ月から半年です。


その間に心が通じ合う事が出来ないと、成婚まで辿り着きません。


結婚相談所で出会う人は、はじめは全くの他人です。

あなたの幼馴染ではありません。

だから、短い期間でお互いを分かり合う為に、沢山会う事が最も大切な事です。

接触機会が増える度に、少しずつ安心が増えます。

普通の恋愛と混同しては、いけませんよ。


1年、2年と長く交際期間がある恋愛の場合なら、冷静に判断する為に、感情だけに流されない為に冷却期間を設ける事も有効かもしれません。


しかし、結婚相談所での出会いは違います。

放置したら、終わりだという事を忘れないで下さい。


悩んだ場合、冷却期間を置くのではなく、会って話す。確かめる事が有効な手段なのです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案