メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「美女が求める男性像!」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「美女が求める男性像!」」-1

美女ほど、シンプルなお考えかも・・・

毎週金曜日は、男の婚活!volume.123


婚活されている女性は、魅力的な女性が多いです。

その中でも、若くて綺麗な女性ほど、エネルギッシュだったりします。


行動力もあり、自分磨きも怠りません。

しかも、それを当然のように出来てしまう方が多いです。


あなたは、そんな女性を射止めたいですか?


ならば、簡単な話!相応しい男性になって下さい(笑)


若くて綺麗な女性はどんな男性が好きなのでしょう?

一通りのスペックを男性に求めるのは否めません。


一番は、釣り合いが大切です。

美女には、やはりイケメンが似合うのは当然です。

それと、年齢が近い事が重要です。5歳幅です。

価値観を非常に大切にお考えです。


経済力も大切な要素かもしれませんが、その前に上記の事を優先してお考えの美女が多いです。


あなたは、いかがでしょうか?

経済力があっても、あまりにも年齢が離れている男性を対象として見ていません。


あまりに年齢差があっても結婚している例は、現実ではそう多くはありません。


特別な魅力がない限り少ないのです。

芸能人と同じように考えるのは、少々イタイですよ。


あとは、小さな所作などをしっかり見ておられます。

本当に優しい方なのか?直ぐに見抜く事に長けています。


どんな点を見ているか・・・お分かりですか?

エッ!と思ったあなたは、注意ですよ。


美女と結婚したいと思っているならご相談下さい。

美女の会員様が多いスマイルにご相談下さい♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案