メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

20代女性の婚活で知って欲しい事💡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「20代女性の婚活で知って欲しい事💡」-1

20代女性には、チャンスと落とし穴があります。

20代で婚活を始める女性が増えています。
とてもいい事だと思います。

子育て、仕事いろんな面で選択の幅が広がります。

そして、婚活はやはり年齢の若い方が有利なのは否めません。
特に女性の場合は、その傾向が高いのも事実です。

20代の女性は、同世代の男性からも、上の世代の男性からも選ばれやすいでしょう。

お申込みも沢山頂ける可能性が高いです。

しかし、選び過ぎていると落とし穴にハマってしまいます。

沢山お申込みを頂いて、いい気になって、もっといい人がいるはず!とお見合いばかり繰り返す人になってしまいます。

どんどん、条件ばかりで異性を判断してしまう人になっていき、時間だけが過ぎていきます。

当然、あなたの市場価値は下がっていき、あなたより、若くて綺麗なライバルが沢山出現してきます。

でも、妥協しろ!という事ではありません。
しっかり、自分の事も見つめて下さい。

素敵な男性には、それ相応の方が相応しいのです。

それと、もうひとつ!
「傷つきやいモロさ」も20代の女性に多いです。

上手く行かなかった経験に引きずられていてはいけません。その経験を生かす方向に考えて下さいね。

過去に縛られていては、前向きな活動はできません。
良いご縁すら見逃してしまいます。

大丈夫です。20代で勇気を持って婚活を始めたあなたが有利である事に変わりありません。

「自信を持って、前向きに、時には謙虚に」をモットーに楽しく婚活をして下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案