メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

簡単に素敵な人になれる方法?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「簡単に素敵な人になれる方法?」-1

素敵だなと思う人の共通点⁉

あなたは、どんな人を素敵だな~って思いますか?


外見!確かに美人やイケメンはいるだけで絵になりますよね~。


尚且つ、それでオシャレさんなら第一印象は最高かもしれませんね。


でも、人によって魅力を感じるポイントや好意に繋がる点などは違う場合もあります。


美人やイケメンは、気を遣ってイヤだという方もいます(笑)


では、誰からも好感を持たれる素敵な人になるには、どうすれば良いのでしょう?


僕が思う素敵な人の共通点って、とても単純です。

自分の欠点を素直にサラッと言える人です。

人の目を気にして、自分を飾る事ばかりに心を集中している方を見かけると切ない気持ちになります。


誰だってダメな所はあるのに、って思います。

でも、自分がダメだなって思ってる面は、お相手にとっては、魅力的に映る場合もありますよ。


欠点を隠そう、隠そうとせず、サラッと言える人!

そんな人は、素直で正直・信頼感や安心感を抱きます。


芯がしっかりしている魅力的な人だなとも思います。


もっと詳しいお話は、明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログも参考にご覧ください。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案