メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

2年間の婚活から、プロポーズ成功の報告が!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「2年間の婚活から、プロポーズ成功の報告が!」-1

素敵なプロポーズでした。

スマイルの会員様は、短期成婚される方が多く半年から1年以内の成婚が80%くらいです。


早いからいい訳ではなく、幸せな結婚を掴んで欲しいと日々願っています。


スマイルの会員様の中では、いつの間にかベテラン会員になられた40代の男性がついにプロポーズしました!


彼は約2年間の婚活をしていました。

すごく心が温かい、優しい男性です。


こんな男性と結婚したら、女性は穏やかで幸せな時間を過ごしていけるだろうなって思う方です。


自分の事より、お相手の事ばかり考える様な優しい男性で婚活に限らず、仕事などでもそのようなお人柄。


そんな彼がいつになく、積極的に女性をリードしていました。


何事も時間をかける慎重派の彼が変わりました。

人は変わります。お相手によっても変わります。


いい意味で、積極的になった彼がプロポーズをしました。


彼女に花束を贈るのは、2度目でした。

同じように、慎重派の彼女でしたが・・・


「ありがとう・・本当に嬉しい」

シンプルですが、素敵なプロポーズだった様です。


運命のお相手と早く出会う事だけが良い事ではありません。


人には「その時」というタイミングがあると思います。

今出会わないのは、まだ幾つかの経験が必要なのかもしれませんね。


焦らなくてもいいと思います。

今より魅力を蓄えた時に、出会えたらいいのではないでしょうか?


婚活をして、少しづつ魅力が増えていく方って多いです。


あなたは、まだお気づきじゃないかな?

ダメなのかな?と思われているなら、あなたの担当者に聞いてみて下さい。


素敵になった点、沢山知っていると思いますよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案