メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活デートの極意 💡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「婚活デートの極意 💡」-1

成婚に向かうデートが大切です。

婚活を始めて、早く成婚に繋がる方。

なかなか成婚に辿り着けない方もいます。


何が影響しているのでしょう?


交際中のデートのしかた?

案外ここがポイントだったりしますよ。


何度もデートしているのに、お相手の事が分からない。

自分の気持ちも分からなくなってきた。


あなたは、そんなご経験はありませんか?


その様な方には、幾つかの共通点があります。


ズバリ!デートのしかた。

婚活のデートのしかたが、いまいちお分かりでない事が多いです。


1回目のデートで意識する事。

さて、あなたはお分かりですか?


2回目・3回目とテーマがあります。

それぞれ、お分かりでしょうか?


何事も段階というのがあります。

この段階を上手に歩んでいけると成婚が近づきます。


勿論、思い通りにならない事だってあると思います。

しかし、それを理解してデートにのぞむと結果は変わってきますよ。


あなたは、お気づきでしたか?

デートの極意・・・


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログでもっと詳しい内容を解説させて頂きました。


是非、ご参考にして楽しい婚活デートを進めて下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案