メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「スムーズに成婚に辿り着く男性がしている事」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「スムーズに成婚に辿り着く男性がしている事」」-1

あなたから未来を提示してあげて下さい。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.122

婚活をして、スムーズに成婚まで辿り着く男性と何度も苦戦する男性との違いは何でしょう?

年齢でも、見た目でも、年収でもありません。

「男性は、女性に未来を掲示、提示してあげて下い」

それを伝えている男性は、成婚までスムーズです。

今の仕事に賭けている情熱、そして、これからの展望

結婚後の子育て、どこに住みたいか?

女性には、どのように働いて欲しいか?

正社員なのか、パートでいいのか、専業主婦なのか?

結婚後の考え方を伝えて、お相手の気持ちも聞いてあげて下さい。

女性は、あなたの未来の理想や希望が分からないと前に進んで行けません。

子供を産むことを考えている方なら、お仕事について

非常に悩まれています。

それは、男性より深刻な悩みなのです。

また、あなたもお相手の女性も子育ての経験はありません。

子育ては、とても難しい面があります。

二人の協力なくして、いい家庭は築けません。

あなたの両親の時代と今は、社会環境も大きく違います。

親の言う事が、すべて正解という訳ではありません。

二人の未来、そして増えて来る家族の未来はあなたの

お考えから始まると思っていて下さいね。

あなたが未来を提示する事で、お相手もしっかりとした未来に向けて歩んで行けます。

不確定な事もあって当然です。

それも含めて、あなたから未来を提示してあげて下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案