メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「LINEの活用の仕方は重要です!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「LINEの活用の仕方は重要です!」」-1

LINEでお相手女性のテンションも変化しますよ

毎週金曜日は、男の婚活!volume.121

婚活におけるLINEの重要性についてお伝えさせて頂きます。

婚活においてLINEは必須のアイテム!

その為に、スムーズにLINE交換をできる準備をしておく!準備ができた方は、この後の活用の仕方を知って下さいね。

婚活をされている方は、基本的に社会人でお仕事をされています。

忙しい時間帯も様々です。あなたもそうですよね?

忙しい時間帯に頻繁にLINEが来たらどうでしょう?

そして、人それぞれLINEを使う頻度も違います。

男性だから、女性だからという考え方だけだと危険です。

まず、LINE交換をしたらお相手に幾つかお聞きされたらいいと思いますよ。

どんな時間帯なら、邪魔にならない?

普段、仕事が終わる時間帯やお昼休みなど・・・

何かには、通勤中にLINEをしたい方もいますし。

連絡ツールとしてのみ!という方もいます。

お相手のLINEに対しての考え方も知っておくと交際もスムーズにいくはずです。

気持ちのやり取りもLINEに乗せたい方も多いです。

ですから、自分の物差しだけで判断するのは危険です。

中には、既読スルーになるだけで落ち込む方もいす。

会えない時は、些細な事で不安になるのが婚活です。

始めに幾つかの事を知っておくだけで、お互いにストレスなく、楽しく婚活を進めて行けます。

もっと効果的なLINEの活用術を知りたい・・・

LINEでこんな内容を聞くのは、どうだろう・・

それも、人それぞれ、お相手のタイプに寄ります。

もっと詳しく知りたい~!方は、ご相談下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案