メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お金についての価値観は、間違え易いです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「お金についての価値観は、間違え易いです。」-1

お金の価値観の見分け方?

結婚相手との価値観は、とても重要だと思います。

離婚理由で、不動の一位は、「価値観の違い」

特に、お金についての価値観は大切だと思います。

この人かな?と思ったら、交際中に確認していかれた方が安心だと思います。


では、どのように確認していけば良いのか?

いつも、デート代を気前よく支払ってくれる男性。

結構、割り勘になる事が多い男性。

どちらの男性が、良いのでしょう?

男性にもいろいろなタイプがいます。

独身時代と、結婚後に変わるタイプもいます。

いつも気前よく奢ってくれるから、ケチではないな!と思うのは正解ではありません。


ひょっとすると、あなたに嫌われたくないだけで無理して奢ってくれている場合もあります。


結婚後、急にケチになるかもしれません。

逆に、割と割り勘タイプの男性だからケチかも?

そんな男性の場合、結婚後はあなたに給料を全部渡して、家計を任せるタイプの男性かもしれません。

だから、デート代の支払いだけで見分けるのは違う場合もあります。


どうやって見分けて行けば良いのか・・・?

交際中に、いろいろと考え方を話し合って下さい。

ケチかな?と思った男性が意外な言葉を言う可能性があったりしますよ。


結婚したら直ぐに家を買いたいから、しっかり

貯金をしてるんだ!そんな事もあったりします。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案