メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

経験でしか、納得は得られません。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「経験でしか、納得は得られません。」-1

経験はすべてあなたの実になりますよ。

結婚したい!結婚しよう!そして婚活がスタート。

スンナリと短期間で、ご成婚される方も多いです。

しかし、いろんな方と出会ってもなかなか決まらない方もいます。


いつも、悩んでしまう・・・決断力がないのかな?

自分の理想って、いったい何だろう・・・

あなたが、もしそんなお悩みなら普通です(笑)

それは、あなたに経験が不足している場合が多いす。

恋愛経験不足の場合もありますし。

決断できない一番の理由は、経験かもしれませんね。

だから、迷ってもいいですよ。

沢山経験をしていけば、不安は減ってきます。

経験が不安をけ飛ばす力に変わってきます。

そして、その経験が納得に変わってきます。

だから、楽しい事も苦しい事も沢山経験して下さい。

結婚してから、こんなはずじゃなかった・・その方が、よほど不幸なことですから(笑)


いいご縁を掴む為には、経験も必要なのです。

だから、経験だけはして行って下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL:0745-31-5850📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案