メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

視野は経験でしか、広がりません。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「視野は経験でしか、広がりません。」-1

頭より、心で感じる事が大切です。

あなたは、もう婚活を始めていますか?

それとも、これから始めようか‥悩んでいますか?

結婚はしたいが、周りに対象になる方がいない・・

恋愛経験が少なくて、異性との接し方が分からない。

このままでは・・・是非、婚活を始めて下さい。

ただ、不安もあるでしょう。

婚活を始めてみる前に、予想できる事もありますし始めてから気づかれる事もあると思います。


でも、始めないと本当のところは分かりません。

友人の体験を聞いても、自分と性格や考え方が違えばそれは、本当の意味で参考になるとは言い切れまん。


上手く行かない時もあるかもしれませんね。

どんなお相手を選べば良いのか?分からなくなる時もあるかもしれません。


交際に進んでも、何を話せばいいのか?悩む事もあるかもしれませんね。


さあ、どうしましょう・・・不安だからヤメますか。

体験がない事、少ない事って不安だと思います。

でも、それは今までの体験でそうなっているだけ!ひとつひとつ体験して下さい♬


習うより、慣れろ!ということわざがあります。

慣れた時に、あなたらしさが解放されていきます。

最初から上手くいくと思わなくてもいいと思います。

体験・経験があなたの視野を広げてくれます。

今見えないものも、見えてくると思います。

体験して、上手くいって楽しいと感じる事もありす。

逆に上手くいかなくて、辛い時もあると思います。

でも、次はまた違うはずです。

あなた自身の視野が広がっているからです。

「悩むより、産むがやすし!」です。

今日は、ことわざばかりですが()

未来は、あなた次第で、いつでも変えられると思います。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL:0745-31-5850📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案