メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「男性こそ少し自己投資を!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「男性こそ少し自己投資を!」」-1

婚活を始めた男性で、直ぐに成果が出易い男性とは?

毎週金曜日は、男の婚活!volume.119


婚活を始めて、直ぐに良い結果が出易い男性と、苦戦が続く男性との大きな違いは何でしょう?


「自分の事を客観的に分析できる男性です。」


これは、女性にも当てはまりますが、男性の場合は特にそうなんです。


自分の性格を、よく分かっている。

自分の良い点、悪い点を分かっている。

自分の外見を、よく分かっている。


上記の例は、一例ではありますが、自分の事を知る。

そして、それを受け入れている男性が比較的婚活では苦戦していません。

あなたは、どんな性格なのでしょう?

あなたは、どんな価値観をお持ちなのでしょう?


そして、あなたは、パートナーにどんな事をしてあげられますか?


お相手の女性にばかり求めてはいませんか?


女性も婚活を始めて、自分を磨き直す方も多いです。


将来のパートナーや家族の為に、料理の腕を磨く。

今より、美しくなるためにいろんな努力をする。


あなたは、どうですか?

女性もあなたと同じように、一生懸命お仕事をされながら時間もお金も投資しています。


今の自分を知り、受け入れながらいろんな自己投資をされています。


あなたも、自分を受け入れながら自己投資はして下さい。


太り過ぎかな?と思う方は、ジムに行って鍛える。

服のセンスがな~?ならば服装も変えてみる。

デートのセンスがな~?ならばいろいろググる♬


知らないうちに、今より自信が身に着きます。

話し方から、動作まで自然に変わってるかも・・です。

だって、自己投資してるんだもんね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL:0745-31-5850📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案