メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

人気ブロガーランキング3位!

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「人気ブロガーランキング3位!」-1

これからもお役に立てる様、頑張ります!

IBJ日本結婚相談所連盟には、現在2100社以上の結婚相談所がございます。


日々婚活の現場で、会員様の幸せを願い活動しています。


そんな現場のカウンセラーが会員様やこれから婚活を始めようか?とお考えの方の為にブログという形で様々な情報を発信しています。


僕も、机上の空論ではなく出来るだけ直ぐに実践出来る事や、リアルなエピソードをほぼ毎日書かせて頂いています。


今回、IBJで人気のブログやブロガーを発表し、少しでも婚活者の為になる様にとの考えで実施されました。


スマイルのブログがその中で第3位になりました。

お役に立てているのかな?と嬉しく思います。


僕はこれまでブログを書く習慣はなかったのですが、会員様からの要望で書き始めました。


いつもカウンセリングでアドバイスさせて頂いてる事をブログで書いて下さいとの要望からスタートしました。

気が付けば約900本+HPのブログ週1回で約200本のブログになります。


結婚相談所の選び方、お見合いの注意点、お相手の選び方、交際の注意点、真剣交際について、親御様への挨拶や段取りなど


婚活を始める前から、結婚に至るまでの様々な場面で必要かな?と思う事を書かせて頂いております。


タイトルを見れば、あなたが今知りたい事やこれから知っておいた方が良さそうな事もあると思います。


宜しければ、ご覧になって下さいませ。

これからも、お役に立てる生の情報を発信させて頂きます。


沢山の方にご覧頂き、感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL:0745-31-5850📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案