メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活スタートから3カ月以内にして欲しい事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「婚活スタートから3カ月以内にして欲しい事!」-1

何事もスタートは大切です・・・

婚活を始めるキッカケは、人それぞれですがや

る気も人によって違う様に感じる事が多いです。


やる気は、目には見えないものですが確実に

結果にコミットします。


婚活を始められる方のほとんどは、早く結婚

したい!と望まれて活動をスタートします。


やる気という気持ちが、そのままストレートに

行動に移せる方とそうでない方もいらっしゃいます。


どちらが、早く、そして幸せな結婚に辿り着けるか?

カウンセラーの立場で言えば、やはり行動出来る方となります。


特にスタートから3カ月は、考えるより行動!

これが後々大きな成果、結果をもたらします。


この3カ月が婚活を大きく左右すると言っても

過言ではないくらい大切なんです。


出会いがない、だから安心な出会いを求めて結婚相談所で活動をスタートしたはずです。


ならば!出会いに対しては積極的になるべきです。

環境が変わるだけで、自分が変わらなければ結果は?


だから、最初の3カ月は、沢山間違えてもいい

ので積極的に経験して欲しいのです。


人と会う(異性と会う)事によってしか得られ

ないものが沢山ありますよ。


あなたの考えが劇的に変化する事さえありますよ。

お相手の選び方、探し方、いろんな成果が生まれます。


最終的に、結婚ではなく幸せな結婚に辿り着けます。

もっと詳しい内容は、無料カウンセリングでお聞き下さい。


少しだけ、意識して変化を楽しんでください♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL:0745-31-5850📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案