メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お仕事帰りのカウンセリング!やってます。

婚活サポートスマイル「お仕事帰りのカウンセリング!やってます。」-1

今週も、お仕事帰りの会員様とのカウンセリングが

沢山ありました。今週も充実させて頂きました!!


平日の場合、朝から(シフト勤務の方)の方も沢山いらっ

しゃいますし、OLや公務員、サラリーマンの方とは夜に


平日だけで、毎週8件~15件程度のカウンセリングです。

開業当初から、夜も会員様のカウンセリングはお受けしています。


会員様も土日は、お見合いやデートで忙しいので、

ご相談したいのは、やはり平日の仕事終わりが多いです。


当初は、営業時間を10時~20時にしていましたが・・

それでは、殆どの会員様のご相談に乗れません。


なので・・現在は、10時~24時迄です(笑)


勿論、会員様のみ24時まで対応です。

非会員様は、20時で終了です。


実際にお会いしているのは、22時までがほとんどです。

そこでお話している事は、勿論婚活の事です。


〇なかなかお相手の選び方が分からない・・・

〇お見合いが上手くいなかい・・・

〇交際中のお悩み、あれこれ・・・

〇プロポーズのご相談・・・

〇親御様への挨拶について・・・

〇成婚後のご相談・・・・


たまに、仕事のご相談もありますが(笑)基本的には

可能な事は、出来るだけお応えしています。


あなたは、どんな時間帯にお悩みになってますか?

スマイルの会員様は、どうも夜に悩む方が多い様です。

まだ、あなたの事は分かりませんが・・・

そんなスタイルがあなたにとってベターならご相談下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案