メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

人に頼る・・

婚活サポートスマイル「人に頼る・・」-1

あなたは、最近人に頼った事はありますか?


たよる・・って言葉に、どんなイメージをお持ちですか?

悪いことの様に思われますか?


人それぞれかもしれませんね。


でも、一概に頼ることは、悪い事ではないと思います。

頼れる相手がいるというのは、素敵な事です。


その相手が、友達や肉親の場合もあるでしょう。

会社の同僚や上司、または後輩や部下の場合もありです。


なかなか人間は一人で生きていくのは難しいものです。

一人で生きていくには、いろんな事が必要になります。


必要なモノを揃えていくには、大変だと思いませんか?

経済力、健康、仕事・・あげれば限がありません。


でも、実際には一人で生きて来た訳ではないと思います。


仮に、いろんなものを継続して持っていてもそれで

満足な人生か?と言えば違う様に思います。


嬉しい時に、一緒に笑える人がそばにいる。

美味しいもの一緒に食べて笑顔になる。


綺麗な景色を見て、一緒に感動できる人がそばにいる。

そんな些細なことも、人生の満足と充実に繋がります。


頼れる人とは、頼るだけではない人の様に思います。

恋の悩みや人生の悩みを相談できる人はそばにいますか?


婚活の悩み、結婚したい悩みは誰に相談できそうですか?

その時は、頼って下さい!


いろんな景色に出会うと思います。出会う方法も

いろいろあります。


専門家に頼るのは、恥ずかしい事ではありません。

安心・安全でリスクの少ない事だと思いますよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案