メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活は恋より愛を見極めると判断し易いですよ。

婚活サポートスマイル「婚活は恋より愛を見極めると判断し易いですよ。」-1

交際に入ってからの心の動きって難しいですよね。

男性と女性で大きく違うのは、交際後です。


女性の場合、よく聞くセリフがあります。

「ピンとこないんです・・」


ピンとこない、という理由はいろいろあるんですが

結婚相手には、恋をするというより愛が大切ですよ。


身を焦がすような恋は、人生で何度もないと思います。

その分、記憶から消し去る事はできないと思います。


しかし、恋と言うのは、愛を知る為の通過点という

考えをお持ちになるのもいいですよ。


結婚相手は、恋より愛を感じ取れる方を選んでいく

その様に考えて婚活を進めて下さい。


結婚相手は、一生のパートナーですから家族になる

人です。


見た目が素敵より、一緒にいて心地いい。

素の自分で楽しく過ごせる・・・


そんなお相手をパートナーに選んでください。


デートしていて、トキメカナイ!という事ばかりに

心を奪われるのではなく、愛情深いとか?価値観が

合うな?とかそちらに関心をお持ちくださいね。


だんだん心地いい、だんだん好きになって来た

それでもいいんですよ(^▽^)/

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案