メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

恋愛力が低下してる方へ💡

婚活サポートスマイル「恋愛力が低下してる方へ💡」-1

結婚をしたい!という純粋な動機で婚活を始めたが

なかなか異性を好きになれないという方がいます。


どちらかと言えば、女性に多い傾向です。

なぜなのでしょう・・・?


大きく分けて、2つの理由があります。

外的要因、もしくは内的要因です。


外的要因とは、自分の外的なコンプレックスです。

体系や見た目など、自分に自信が持てない。


確かに、太りすぎなどは、男性女性問わず健康にも

良い影響がないので、少し痩せた方がいいですね。


でも、それ以外は人それぞれ好みがありますよ。


女性は痩せている人が素敵と思う様ですが、

男性の場合は、女性が思うほどではありませんし。


内的要因は、恋愛力の低下です。

女性の場合25歳を過ぎると低下する傾向があります。


どうすれば、恋愛力が増すのか?

好きな人が出来れば、どう付き合っていけばいいのか。


そんな不安やお悩みが多いです。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログで

改善のヒントを詳しい内容を書かせて頂きました。


是非、参考にご覧下さいませ(^▽^)/

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案