メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「焦らない事が安心感を与えますよ」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「焦らない事が安心感を与えますよ」」-1

毎週金曜日は、男の婚活!volume.115


今日は、お見合いや交際で上手く行かない男性に

知って欲しい事をお書きしますね。


女性が、あなたに求めているものって何かご存じですか?

そこが分からなければ、長い婚活になっちゃいます。


女性も仕事を持つ時代になり、時代は変化しています。

が!基本的に変わらない部分は沢山あります。


パートナーに求める事は、人にもよりますが・・・

●包容力がある男性

●尊敬できる面がある(尊敬したい)

●経済的な安定


いろいろと他にもありますが(笑)

余裕のある男性に惹かれやすいと思いますよ。


あなたは、好きな女性が出来た時、どんな行動をされ

ているのでしょう・・・?


お相手の気持ちが気になるあまり、追いかけ過ぎ

たりしていませんか?


ラインをバンバンして、デートの催促ばかりする

のもお相手によっては違う場合もあります。


自分の気持ちをお相手に伝えるのは、大切です。

でも、一度伝えたら待つ余裕も優しさです。


とても大切な、あなただから、僕は待ちますよ。

その特別感を、お相手に感じ取ってもらう事!


そうすれば、お相手はあなたに安心感と包容力を

感じる事ができるでしょう。


押して押しては、今どきではないかもしれません。

包み込む優しさでデートをしてみて下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案