メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「夏の婚活の注意点?」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「夏の婚活の注意点?」」-1

毎週金曜日は、男の婚活!volume.114

お盆にご相談に来られた方の婚活がスタートします。


まだまだ暑い日が続きますので、夏の婚活について!

夏は当然暑いです(笑) なので・・・


男性には気をつけて欲しい事が、沢山あります。

やはり、汗が出るので臭いにはお気をつけ下さい。


30代になれば少しずつ、加齢臭まで出てきます。

ハンカチはもちろん、ウエットシートは持参下さいね。


お見合い前に、ひと拭。デート前にひと拭きです。

清潔感の次は、服装にもご注意くださいよ~


お見合い時は、スーツよりジャケパンでベターです。
無地のジャケットにストライプのパンツなどが無難です。


あとは、夏らしい靴もいいですよ。夏の革靴はね~

デート時も涼しいスタイルでOKですが、短パンはNG。


そして、デート自体も少し工夫してみるのもいいですよ。

涼しい場所を確保できるデートにして下さいね。


初めてのデートの場合は、ランチデートがオススメですが

この時期は、ひんやりスイーツデートもいいですよ。


季節感を楽しむのも、イケてるデートですよね。

ちょっとした事、そのひと工夫はお相手に伝わります。


う~ん・・難しい・・と思う方はご相談下さい(^▽^)

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案