メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!女性があなたに素を出して甘えられるには?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!女性があなたに素を出して甘えられるには?」-1

甘えられない女性の気持ちご存じですか?

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


毎週金曜日は、男の婚活!volume.344


婚活をしている女性心理を理解せず、活動している男性って多いです。


それを早く理解できた男性から、ご成婚しているようにも思います。


成婚されていく多くの女性は、お相手男性に自分の素を出せたから!一緒にいて楽だからというご意見が多いです。


そんな男性には、自分の弱い所もダメな所も素直に出せていると思います。


同時に素直に甘えたいときは、甘えているようです。


成婚するためには、女性が甘えてみても大丈夫かな?と思われる男性になることも重要かもしれません。


では、どんな男性になればいいのでしょう?どんな自分を見せればいいのでしょう?


逞しい自分を見せる!いつも元気で前向きな自分を見せる!それができる人はそれもいいと思います。


ストレートに「俺には甘えてね!」と、言葉に出して言ってあげるのも女性は甘えやすいそうです。


でも、そうでもないかな?と思っている男性は、自分から甘えてみる!というのもありです。


どんな女性でも、男性に甘えてみたい気持ちは少なからずあると思います。


ただ、それができずに悩んでいる女性って意外に多いのです。


もともと長女気質で甘えることに慣れていなかったり、男性に嫌われるのではないかと思っていたり


過去に甘えてみて、面倒くさいと思われた経験がある女性だっています。もうトラウマですよね。


他にも恥ずかしがりで無理~という女性もいますし、プライドが高くて素直に甘えられないと言う女性も


好きになった女性から甘えられて悪い気をする事ってないですよね?


ちょっとした気遣いや些細な一言で、女性はあなたに自分を解放しやすくなります。


心の距離を縮めるためにも、彼女が甘えられる男性!というのも心に留めてみて下さいね。


スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案