メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

マッチングアプリから結婚相談所に乗り換え!あるある?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「マッチングアプリから結婚相談所に乗り換え!あるある?」-1

実は似て非なるものとお考え下さいね。特に女性は!

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


マッチングアプリから結婚相談所に婚活の場を移す人はとても多いです。


その反対はあまりないように思います。原因は似て非なるものだからです。


マッチングアプリに登録されている人は、結婚相談所に登録されている人よりも遥かに多いです。


出会いがない!彼氏や彼女を見つけたい。遊び相手を見つけたいなど、目的や動機は様々です。


そして、手軽に気軽に出会いたいという方が登録している場所でもあります。


結婚相談所の場合、目的は一択です。真剣に結婚したい人しか登録していません。


それ故、マッチングアプリ経験者の方は心得が足りないとショックを受けたりする事もあります。


ハッキリ言って、出会いの重みが違います。なにせ結婚相手に相応しい異性を求めていますから。


マッチングアプリの場合なら、顔写真をスワイプしながら見てちょっとタイプなら「イイね!」しますよね


若くて綺麗な女性なら、一日に1000件以上の「いいね!」が来ることも普通に起こります。


しかし、結婚相談所ならそんなにお申込みが届くことはありません。


数打ちゃ当たる!という感覚ではなく、しっかりとお相手のプロフィールを見てお申し込みをされます。


ご自身の時間のスケジュールも考えながら、お申込みをしていきます。スッポカシなど存在しませんしね。


マッチングアプリで沢山「いいね!」を貰えて、私もまだまだイケる!と鷹を括っていると大変です。


本当に異性から結婚相手として相応しいか?という判断を下される「本当の市場価値」が現れます。


若くても美人な女性ほど、結婚相談所に入会して、その洗礼を受けます。


やる気を持って結婚相談所に入会したのに、1ヵ月2ヵ月で、ショックを受けて動けなくなる方もいます。

気持ちは分からないではありませんが、恋愛や遊びと結婚はそれほど大きな差があるという事です。


本気で結婚したい人は、それでも結婚相談所での婚活をお勧めします。


時間という財産は何より貴重です。無駄な時間は後悔しか生みませんから。


婚活を行ううえで、年齢が若いというのは何よりのストロングポイントなりますから!


婚活というのは、やる環境でスピード感も出会いの質もまったく違って来るものです。


価値があるものには、それなりの対価もあって当たり前ですしね。


本気で結婚したいとお考えの場合は、あなたの婚活を見直す機会にしてみて下さい。

スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案