メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性にデートで飽きられやすい女性の特徴!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「男性にデートで飽きられやすい女性の特徴!」-1

あなたは大丈夫ですか?主に6つの特徴があります。

短期間でご成婚を叶える結婚相談所 婚活サポートスマイルの竹田です。


今日は、「男性にデートで飽きられやすい女性の特徴」というテーマです。


男性の心を掴むには、一度のデートだけでなく、何度もデートを重ねて関係を深めていく必要がありますよね。


でも、気づかいないうちに「男性から飽きられやすい行動」をとっている女性もいます。

それがクセになって、いつも交際が長続きしないとか、ダメンズ製造機になっている女性もいます。


そこに気づいて改善しない限り、恋愛も上手くいきませんし、結婚に繋がる可能性も低くなります。


具体的にどんな行動や振る舞いが「男性に飽きられ易いのか?」を紹介しますので参考にして下さい。


男性に飽きられ易いに女性の特徴6

①連絡の頻度がかなり多い女性

彼のことが好きすぎて、連絡の頻度が多くなる女性は少なくありませんが・・


彼の反応を見ながら、連絡の頻度を考えないと、飽きられ易いです。


LINEが既読になったのに、返信がない。イライラして追いLINEしてしまう女性は注意です。

彼が仕事中だったり、大事な商談や会議中かもしれません。

プライベートな時間であっても、後輩から大事な相談をされている場合だってあります。


男性の性格にもよりますが、最初は嬉しくても、男性とって負担になります。

 

彼の性格なども理解しながら、行動してみて下さい。

②過剰な気遣い(お節介すぎる女性)
適度な気遣いは、男性からすれば心地よく感じるものですが、お節介すぎる女性も男性から飽きられ易いです。


世話焼きな性格が悪いわけではありませんが、あまりに世話を焼かれると面倒に感じる男性も多いです。

適度な距離感を保つことも大切です。

男性がそれに慣れてしまうと、新たな刺激を求めて浮気の道に進むこともあるので注意が必要です。

③見た目に無頓着な女性
彼の心をしっかりと掴むまでは、気を抜き過ぎるのはダメです。

ある意味結婚してからも、女性としての魅力を磨いておかないと男性の心は離れて易いですから


ありのままの自分を出し過ぎては、いけません。それは内面の話です。

つき合い始めて時間が経つと気が緩んでしまうこともありますが、女性の見た目は男性がドキドキする大きな要素のひとつです。

デートの際はオシャレを心掛けて!女性としての色気も保って下さいね。

④彼中心の生活になってしまう女性

彼氏を常に優先する行動を示すことで、男性を窮屈に感じさせてしまう可能性もあります。

彼女が自分のことを大切に想ってくれるのは有難い反面、自分も同じ行動をしなければいけないとプレッシャーに感じる男性も多いですから。

彼の都合に合わせ過ぎたり、好きアピールが多いと、男はあなたに飽きてしまい易いですしね。

 

男は追われるよりも、追いかけることを好みます。 恋愛に達成感を求める男性にとって

苦労しなくても簡単に手に入る女性は、追う楽しさを味わえませんので

 

そうなりがちな女性は、たまには女友達と遊ぶ時間を優先する事もお勧めですし

好きな趣味を楽しんだり、自分磨きの時間を作ってみて下さい。

 

そういう女性の方が、男性に依然していなくて、自立した魅力的な女性という風に男性には映ります。


⑤心をなかなか開かない女性
つき合い始めて間もない頃は、しょうがないかもしれませんが


2人の距離がなかなか縮まらないと、結果的に飽きられてしまう可能性が非常に高いです。


交際期間が長くなっても、心を開かない女性とだと、「僕を信頼していないのかな?」とか

「何を考えているのか分からない」となって、男性も不安に感じます。

 

一緒に居ても居心地が良くないので、やがて疲れてあなたとの交際にピリオドを打ってしまいます。


普段のデートから言葉やリアクションを織り交ぜて、心を開いていって下さいね。

⑥常に「自分優先」の女性
いつでも自分優先のワガママな女性だと、どれだけ好きになった場合でも嫌になってしまいます。

思い遣りがない人と一緒にいても疲れるだけで楽しくないですから、スグに飽きられます。


婚活で言えば、仮交際にはなるが、いつも真剣交際に進めない女性です。


恋愛で飽きられるだけでなく、結婚相手として難しいなと男性から思われている可能性が高いです。


お互いに居心地のいい存在になる為には、相手の都合もきちんと考えて行動することが重要です。

いかがでしたでしょうか? あなたにも当てはまっていることはありましたか?


男性から飽きられる女性の特徴には、このような点が挙げられます。


スグに自分のクセを直すのは難しいですが、彼と良好な関係を築く為には少しずつ変わっていく必要があります。


そうする事で、男性から飽きられる女性から抜け出せますしなが~く愛される女性でないと幸せな結婚生活は送れませんので


次の交際からのヒントにして、是非いい恋愛、そして素敵な関係を築いて幸せな結婚に繋げて下さい。


いつも恋愛が上手くいかない!とお悩みの女性はスマイルの無料相談にお越し下さいませ。

本日の内容はYouTube動画でもご覧頂けます。

男性にデートで飽きられ易い女性の特徴!

https://youtu.be/a_7ebSuzUq8 👈クリック

スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案