メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!交際は続くのに結婚できない男⁉

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!交際は続くのに結婚できない男⁉」-1

マイペース過ぎませんか?

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


毎週金曜日は、男の婚活!volume.334

今週は、交際にはよく繋がるし、仮交際でも何度かデートが続くのに結婚できない男性への提言です。


結婚相談所でよくお見合いが組める、よく仮交際に繋がる男性の特徴の一つは、目に見えるスペックです。


女性が結婚相手に望む条件をクリアーしている男性ということになります。


ストレートに言えば、学歴や年収、お写真のイメージという事に繋がります。


実際にお見合いでお会いした時に、それほど印象と違わなければ、仮交際に進みやすいです。

しかし、この時の女性の心理は、ほとんどの場合「ビビッと来た!タイプ!」という感じではありません。

まだよく分からないけどいい感じの人かな?デートしてみようかな?もう少し知りたいなという感じです。


初デートであなたの様子を再度見ています。どんな人なのかな?と心の中で品定めしているような状態です

あなたが積極的でなくても、リード力がなくても、もう一度だけ会ってみようかな?と思う女性もいます。


もしくは、この人ならいいかも?とあなたに好意を寄せてくれる女性もいらっしゃいます。


しかし、結婚に辿り着けない多くの男性はマイペースで、女性の気持ちに鈍感な方だったりします。

LINEを貰ってもスグに返さない。デートの日程もなかなか決まらない。会っても自分の気持ちを伝えない。

ただ、のんびりと交際をしている男性という風にお相手の女性には映ります。


そういう感じが続くと、女性の気持ちは落ちてしまいます。自分に興味がないのかな?他にいるのかな?


だんだん自分に合わない男性かも?と考えるようになり、交際終了を告げます。


結婚相談所での婚活は、早くいい人と出会って結婚したいというのが基本です。


出会って3カ月から4ヶ月で成婚していく人が、成婚者の約8割だという事を理解しましょう。


時間の経過が解決してくれるのではなく、会っている時の中身で判断していくものです。


マイペース過ぎる男性は、ご注意くださいね。

スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率

2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案