メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際が続かない人の共通点はコレ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「交際が続かない人の共通点はコレ!」-1

それは「はやがってんかも?」

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。

幾ら好きになっても、結婚は相手も同じ気持ちでタイミングも一致しないと成就しないものです。


結婚相談所で活動すると、あなたと同じ希望を持った「結婚したい人」との出会いが広がりますので


短期間でご成婚に繋がりやすい環境ではありますが、それでも苦戦してしまう方もいらっしゃいます。


それは、誰と交際してもスグに交際を終了してしまう方に多いです。


出会ったばかりの頃というのは、確かにお互いのことをよく分からないものだと思います。


ほんの些細な事で、お相手に与える印象が大きく変わってしまう事も多いです。


でも、人間だれでもいい所とよくない所は持ち合わせていますよね。


すぐに自分の良さや自分らしさを出せる人もいれば、緊張も含めて不器用な人もいますしね。


デートしてみると、お見合いの時と印象が変わることだってあると思います。

話してみてもなんとなく自分の性格と合わないかも?と思う事だってあるでしょう


ただ、心が打ち解け合う空気感をつくれていないと、その判断が正しいのか?は不確かでもあります。


あれ?と感じた時、モヤっとした気持ちになった時などは躊躇わず、真意を確認すると違う事もあります。


スグに交際を終了してしまう人って、確認もせず案外はやがってんしている方も多いです。


婚活の向こうにある結婚生活も似ているのですが、結婚ってお互いを成長する場だと思うんです。


何もかも自分の思い通りにいく結婚生活なんて存在しないのです。


自分が普通と思っている事でも、お相手にとっては普通ではないことも沢山出て来ると思いますし。


その度に、エッ?何で?と話し合うことから誤解を解消できたり、譲り合ったりしながら理解し合います。


だから交際終了する前に、自分で勝手に決めつけたりせずに、一呼吸おいて多面的にお相手を見る!


言葉に出して聞いてみる!しっかりと真意を確認する事を大切にして欲しいのです。


何かひとつでも自分と合わないかも?と思っただけで交際終了していると結婚なんて出来ませんからね。


交際が続かないとお悩みの方は、少し心に余裕を持つ事も大切にして下さい。


それが包容力に繋がっていき、お相手に見極めていける力にもなります。  

スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。

全加盟店の15%弱の受賞率で県内で6期連続はスマイルのみです。 


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案