メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

1月のスマイルは20代女性のご相談&入会が増えています。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「1月のスマイルは20代女性のご相談&入会が増えています。」-1

全然早くない!初婚年齢の最多は26歳27歳ですしね

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


1月は年が変わり、気分を一新して婚活を始めよう!と沢山の方が入会される時期です。


12月や1月に成婚退会される人も多いのですが、婚活をスタートする方も多いのでドタバタします。


スマイルの今年の1月は、比較的お若い男女がご相談に来られています。


女性は26歳、27歳など20代の方が多く、男性も30代前半の方が多い印象です。


スマイルには20代女性の会員様も多く、今活動中の中では24歳の女性ももうすぐご成婚予定です。


20代半ばの女性って、社会人になり少し仕事も慣れて来たし、プライベートも充実していきたい


だけど、気がつけば仲の良かったお友達が次々に結婚していったり、新しい出会いが減ってくる時です。


そろそろ自分もいい恋愛がしたいとか、結婚したいという気持ちが、漠然と湧いてくるのもこの時期です。


でも、慌ただしい毎日を送っていると、家と会社の往復になりがちですし、一人住まいなら尚更ですよね


学生時代のように、降って湧いたような新しい異性との出会いってなかなかありません。


結婚しようかなと思っていた彼と別れた場合などは、寂しくて恋活や婚活アプリを始める人も多いです。


ただ、婚活アプリって恋愛強者でないとなかなか上手くいかないのも現実です。


いかに男性に刺さるお写真を掲載するか?男性の気を引くメッセージを送れるかなど


恋愛の駆引きが上手な人向けであることも事実です。また、女性の場合危険を察知する能力も必要です。


結婚目的でない男性の方が圧倒的に多く、遊び目的の男性も沢山混じっていますしね。


もう遊び相手の男性と出会いたい訳じゃない、結婚に繋がらない恋人は要らないという方には不向きです。


そういう事を考えて、同じゴールを目標にしている異性と出会いたい方が婚活アプリを卒業され


安心で安全な婚活をしてみようという方が、結婚相談所にご相談に来られています。


結婚相談所なら恋愛経験の有無で、不利になる事が少ないのもご安心頂けると思います。


結婚後の未来にどんな目標をお持ちか?で始める最適な時期は変わるとも思います。


子供も欲しいな、できれば2人くらいなどとお考えな人なら、早く始めるに越した事はないです。


子育てはかなりの体力も必要ですし、仕事のハードワークとは違った大変さがあります。


現実的な事を言えば、子供を欲しいと思っても年齢制限という問題も起こり得ます。


昨日東京都が不妊治療の補助金を出す説明会を開催しましたが、定員300名のところ申し込みは7000名!


詳しい説明は省きますが、年齢があがれば妊娠も難しくなったり、経済的な負担も増大します。


女性の初婚年齢の最多は、26歳27歳ですし、第一子出産年齢の最多も28歳となっています。


20代で婚活を始めるのは決して早くありません。1歳でも若いほうが有利なのもありますしね。


20代半ばを過ぎたら、時間を無駄にできない年齢に近づいています。

どうしようか?とお悩みの方は、小さな勇気を出して一歩前に踏み出してご相談にお越し下さいね。


スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。

全加盟店の15%弱の受賞率で県内で6期連続はスマイルのみです。 


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案