メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!臆病な男性は何度もチャンスを逃すのでご注意

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!臆病な男性は何度もチャンスを逃すのでご注意」-1

女性が一番困るのは、決断力のない男性ですよ

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


毎週金曜日は、男の婚活!volume.332

今週はリアルで実際によくあるチャンスを逃す男性のお話をしたいと思います。


結婚をする為に婚活をしている人は、今の世の中でどんどん増えています。


その理由の一つに、出会いのキッカケがないからという方が多いです。


交際経験のない方、少ない方も男女共に昔と比べて多くなりました。


結婚といかなくても、せめて彼女が欲しい、彼氏が欲しい。


まずは異性と交際したいという方が多いのでマッチングアプリに登録している人も多いと思います。


結婚したい!が目的な場合は、やっぱり結婚相談所の方が早く結果が出る場所です。


それでもなかなか上手くいかない男性の場合、幾つか理由がありますが、ルールを思い出して下さい。


結婚相談所では、出会って3カ月でご成婚しましょうというルールがあり、最長でも6カ月以内です。


これを短いと思う時点で、恋愛経験が少ない証拠でもあるのです。


普段の出会いであっても、2回3回とデートすれば、正式に交際に発展するものです。


年齢的に10代20代前半なら話は別ですが、それ以降の年齢になって交際すれば、結婚前提の交際です。


週に1回デートすれば、3カ月で13回程度デートができます。


その間にお互いの性格も掴めて来るでしょうし、お互いの価値観なども分かるはずです。


結婚観なども確認し合える時間もありますし、未来の理想なども伝え合えますよね。


それ以上のことは、結婚してからしか分かりません。これは普通に出会った場合も同じだと思います。


要は、決断力がなければどこで出会っても結婚には繋がりません。


結婚適齢期と言われる年齢や、それよりも年齢を重ねた人の多くは、その決断力の無さが原因かもです。


婚活の場で折角出会った素敵な女性も、あなたと同じで決断力に欠けていたのかもしれません。


どちらも消極的な性格ならどうでしょう?いつまで経ってもゴールには辿り着きませんよね。


だから、婚活女性の多くは決断力のある男性を好まれているのも事実です。


男性のあなたが女性の手を引っ張って、前に進んで行かなければ、女性は不安しかありません。


なかなか行動と口動に移せない男性だと、やがて女性はあなたに見切りをつけて、あなたから去ります。


お相手の気持ちばかり探ってみたりするのは、婚活ではマイナスになる事の方が断然多いです。


特に男性はそうです!あなたの気持ちが前向きであれば、堂々と真剣交際して下さい。


堂々と僕と結婚して下さい。いっしょに幸せになって下さい!と告白して下さい。


あなたが優しい性格で強引さがない人であっても、ここぞ!の時は、しっかりオスになって下さいね。


臆病で勇気のない男性は、幾らチャンスが訪れても何度も同じ間違いを犯しやすいです。


年齢を重ねると、もっとチャンスすら巡って来なくなりますから、そこだけは変わって婚活して下さいね


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案