メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!男も30代半ばになれば婚活した方がいい理由!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!男も30代半ばになれば婚活した方がいい理由!」-1

女性から結婚相手として選ばれやすい年齢は30代が最多!

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


毎週金曜日は、男の婚活!volume.331 新年一発目の男の婚活は!年齢と婚活についてお伝えします。


30代中頃になると、急に友人達も結婚したり、子供が生まれたりして、家族を持ち始めるものです。


男性の初婚年齢で一番多いのは、27歳・28歳であり、平均の31歳よりもかなり若いのです。


あなたが30代半ばであれば、多くの男性は結婚していて子供も一人もしくは二人授かっているわけです。


独身の唯一の特権は、自由かもしれませんが、その分の代償は後々払う事になるのも現実です。


本気で結婚したいとなっても、周りの女性も既に結婚してい方が多いですし


そもそも独身で結婚を考えられる異性と出会うチャンスすら減ってきます。


あなたがいいなこの子!と思った女性は、あなたに目もくれなくなっている可能性も高いですしね。


女性はどの世代でも、年の近い男性との結婚を望んでいる方が多いからです。


例え、あなたが仕事を頑張っていて高い年収を稼いでいても、年齢だけで対象外にされる事が多いです。

日本人の結婚データを調べても同様の事が分かります。一番多いのは同年齢での結婚。


そして、2歳3歳差までの結婚が圧倒的に多いのです。

これは婚活の場でも左程変わりません。婚活であっても年齢というのが一番の武器になります。


女性に限らず男性も同じなのです。女性は20代後半から婚活をはじめる方が毎年増えています。


その年齢の方が希望している男性の年齢は、30代半ば迄!という方が大半です。


女性は今だけでなく、結婚後の未来も考えてお相手男性を選んでいます。


30代半ばを超えると、20代の女性との結婚は現実的に難しくなりますし、将来設計も変わってきます。


年を取ると、叶えられる夢すら現実的に変わってきます。子供が欲しい男性なら尚更です。


40代に突入したら、子供を授かれる可能性も激減しますし、経済的な理由で難しくなることもあります。


妥協という言葉は、虚しさを感じてしまいますが、それに近い選択をせざるを得なくなります。


男性の30代半ばというのは、そういう年齢だという事を理解して、行動して下さい。


出会いがないという事で、婚活をはじめた男性であっても、30代半ば迄であればチャンスは多く


短期間で幸せな結婚を掴んでいる男性が多いので、真剣に結婚したいとお考えであれば婚活を始めて下さい

時間は何事にも代えられない財産でもありますので、結婚相談所がお勧めです。一歩踏み出しましょう!


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案