メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

Xmasプレゼントは何がいい?男女別にお悩み解決!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「Xmasプレゼントは何がいい?男女別にお悩み解決!」-1

お相手との関係性や距離感で違ってきますので・・

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルです。


あっという間にXmasが訪れようとしていますが、もうXmasプレゼントの用意は出来ましたか?


あっ!まだだと思った方は、是非参考にして下さいね。


年に一度のXmasだし、どうせなら喜んでもらえるものを送りたいとお考えだと思います。


但し婚活で出会ったお相手って、出会って間もない場合も多いので、まだどんな趣味か分かり難いですよね?


それと予算にも悩まれると思います。一般的には、友達レベルなら5,000円くらいまで


大人の恋人同士なら1~3万円くらいが相場ですが、お相手の関係性によりますよ。


まだ、仮交際中で数回のデートしかしていない間柄ならあまり高価なプレゼントは避けた方がいいでしょう


貰った方も変にプレッシャーを感じてしまいますしね


デート中に、手軽に使えるもので今欲しいもの?ってある?僕は・・私は・・という風に聞くの一番ですが


聞きにくい場合は、男女共にとりあえず小物なんかが無難です。


マフラーや手袋などのファッション小物や、美意識の高い女性に送る場合だと、美容グッズとかもありです


貰って困らないものがいいので、ちょっと気になる入浴剤とかバスグッズなどもいいと思います。


ポイントはちょっと興味があって欲しいけど、自分ではわざわざ買わないかも?というものです。


どうしても浮かばないという人は、ちょっと手に入りにくいスイーツなどでもいいかと思いますよ。


避けた方が無難ですよ!という物も紹介しますね。


男女共に香りがキツイもの、あげる側は好みでも、相手にとっては好みでない香りもあります。


そして、真剣交際中の方なら多少高価なものをありかと思いますが・・


仮交際中のお相手へのプレゼントは高価なブランド物は避けた方がいいですね。


貰った方もお返しに困りますし、ブランド物って好きなブランドもあるので注意が必要です。


Xmas当日やクリスマス前後にデートの予定が入っている人は、プレゼントの準備はしておきましょう!


やっぱり期待しない人の方が少ないですからね。素敵なXmasにして下さい。

婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案