メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デキる男が好きになる女性のタイプとは?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「デキる男が好きになる女性のタイプとは?」-1

デキる男の外見と性格、そして好きになる女性は・・

短期間でご成婚を叶える結婚相談所 婚活サポートスマイルです。


今日は、「デキる男が好きになる女性のタイプとは?」というテーマです。

 

女性から見て「デキる男」って、どんな人を想像されるでしょうか?

どんな女性も「デキる男」と出会えば魅力的に感じるでしょう。

 

一度はつきあってみたいと思う女性も多いと思います。但し・・

 

振舞もスマートで仕事もできる男性は、多くの女性を惹きつけるので、おつきあいできる女性は限られてきます。

 

今日は、デキる男の特徴を、外見と性格から解説してみようと思います。


そして、そんなデキる男が好む女性のタイプについても紹介しますので、参考にして下さい。

 

デキる男の特徴(外見編)主に3つの特徴があります。

デキる男は、まず見た目で好感を持てる人が多いです。


第一印象の大切さを自分でも意識されていて、髪型・服装・体系などにも気を配っています。

身につけるものにこだわっている 

デキる男は、スーツでも私服でも、上質なものを身につけている人が多いです。

特に、小物にまで気を使っている男性は、デキる男の可能性が高いです。

 

スーツやシャツなどは、ある程度良いものであれば、見栄えもそれなりになりますが

靴や時計、財布などの革製品などまで上質なものを身に着けていれば、一段上の品が感じられますよね

 

体系の維持もきちんと行っている

デキる男は、体型にまで気を使うことが出来ます。食事管理や運動など日頃から

しっかりと自己管理して、自分の理想とする体型を維持している人が多いです。

 

余談ですが、タレントの木村拓哉さんは、50代の今も体重は20代と同じにキープされているそうです。

 

清潔感のある身だしなみを常に意識している

誰からも好感が持てる清潔感を意識した身だしなみをしている人が多いです。


高級なものを身に着けていても、髪型がだらしなかったり、肌が荒れていてはちょっと残念ですよね


このような身だしなみの清潔感は、日頃からケアしているからだと思います。

 

デキる男は、暴飲暴食したりせず、日々の食事管理や運動、ボディーケアなど


トータルで気を配っている方が多いです。では次にデキる男の中身について

 

デキる男の特徴(性格編) これも3つです。

外見や身に着けているものがいいだけでは、デキる男とは言い切れません。


外見を磨いたり、高級なものを身に着けることは、比較的簡単にできます。

 

デキる男は、しっかり中身も備わっています。性格やマインドに違いがあります。

 

常にポジティブシンキングです。

くよくよしたり、スグに落ち込んだりすることはなく、いつも前向きに物事を捉えています。

たとえ、失敗してもずっと引きずったりせず、失敗から学び、それを糧にしていきます。

 

「前向きさとタフさ」この姿勢や活力が、周囲の人から信頼を得て、デキる男として、評価に繋がっていきます。

 

自分の信念をしっかり持っている

自分の考えや価値観をしっかりと持っているので、周囲の意見には流されません。

自分の軸がない人は、常に人の意見に左右されたり、相手によって態度を変えたり媚びを売ったりする人もいますよね。

 

デキる男は、自分の信念を持って発言し、行動するので、相手に説得力を与え


上司や部下に関わらず、周囲の人から信頼を勝ち得ていきます。

 

信頼関係を大事にしている

人とのつながりをとても大切にしています。自分の利益だけのために行動しませんし人を裏切るようなこともしません。

 

信頼関係は、一度壊れてしまうとそう簡単には元には戻れないことを深く理解しています。

だからこそ、良好な人間関係に重きをおいて行動しています。

なので、周囲からも受け入れられやすく、友人や恋人、社内外の人たちの信頼を得やすくなります。

 

デキる男の特徴を挙げてきましたが、こんな男性とつきあってみたい!と思われた女性も多いのではないでしょうか? では・・

 

見た目も性格もいい!デキる男は、どんな女性を好きになるのか?

デキる男が好きになる女性とは?

家庭的で温かい女性

案外平凡な答えと思われたかもしれませんが、デキる男は、仕事でもプライベートでも

常に気を張って全力で取り組んでいるので、パートナーとの関係には癒しを求めている人が多いです。

 

料理や家事が得意だったり、そばで優しく包み込んでくれるような家庭的な女性を好む傾向があります。

 

また、美人という事よりも、言葉遣いや振る舞いに品があるような女性を好みます。


残りの2つは、本日にYouTube動画で詳しく解説していますので、是非ご覧になって下さい。


デキる男が好きになる女性のタイプとは?

https://youtu.be/K-b1mUzijq0 👈クリック

婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案