メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いでお断りばかりする女性はご注意下さい!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「お見合いでお断りばかりする女性はご注意下さい!」-1

お相手探しより、自分の心構えを忘れるな!

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルです。


婚活でのお見合いって、結婚相手となる人とはじめて出会う大切な日です。


何度お見合いしても緊張するという人もいますが、それでいいのです。


それが本来持つべき感覚です。お見合い慣れしてしまう方が弊害は多いです。


お見合いでお会いするまでは、プロフィールを見ての想像でしかないので、会う事が一番大切です。


お会いする前から、あ~でもない、こ~でもないと悩み過ぎる人は、チャンスを棒に振ります。


実際にお会いしなくては、まともな判断なんてできません。


条件ばかり気にしている人ほど、婚活では上手くいかないのです。


そういう人は、ひとつでも気になる事があれば悩みます。アドバイスしても頑固なので前に進めません。


成婚された女性に結婚の決め手はなに?と聞いて、条件です!という人はいません。


一番多い応えは、一緒に居て心地いい、そして価値観が近くて安心できるなどです。


そう感じられるのは、自分も自然体で向き合えるお相手だったことでもあります。


お見合いの時点でよくお断りばかりしている女性ってお見合いで自分を出せていない人も多いです。


判断基準が、自分と合うか?をどこかで忘れて、お相手の様子ばかりうかがっています。


自分とはつり合いが取れていない程素敵な相手でないとOKしたくない!くらいの感覚の人が多いです。


要は選ぶ事ばかり考えて、選ばれる努力を忘れていたり、選ばれる大切さを忘れがちです。


自分を出すことなく、お見合いをしても本当の相性なんて分からないのに


自分でもそこにお気づきでないので、何度お見合いしても上手くいきません。


お相手もどんな女性なのか?分からないので、心の中で疑心暗鬼してしまいます。

なかなかいい人とがいないとか、お見合いしてもタイプの人と出会えないという方はご注意ください。


お相手男性を品定めする前に、自分自身を見せる!そのことを最初にしないと本当のお見合いになりません


今お見合いが組めていても、時間が過ぎればどんどんチャンスが少なくなるのが婚活です。


そもそもお見合いで出会う相手というのは、あなたとつり合いが取れている可能性が高い相手でもあります

初心に立ち返って、出会いに感謝してお会いしてみて下さいね。


きっと今まで見えなかった事、気づかなかった事が見えて、結果も変わってくるはずです。

婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案