メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活で苦しまず、スムーズに成婚できる女性の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活で苦しまず、スムーズに成婚できる女性の特徴」-1

見た目や外見だけで、男性も結婚を決意しませんよ

短期間でご成婚を叶える結婚相談所 婚活サポートスマイルです。


今日は、「婚活で苦しまずスムーズに成婚できる女性」というテーマです。

今年もあと2カ月ちょっと、少し早いですが、今年成婚していかれた女性会員様の特徴を思い返すと、共通点が多かったです。

入会時からその素養があった人もいますが、入会後に気づいて変わった女性の方が多いです。


なので、今婚活で行き詰っている方も是非参考にして下さい。 


考え方が変われば、行動も変わって、習慣も変わります。


ご自分で気づいた頃には、今より素敵な女性になっているのでチャンスも増えるはずです。


婚活をして成婚できるか?なかなかできないかの違いって、実はそんな大きな事ではありません。


外見や自分のスペックばかり気にされている人もいると思います。


しかし、美人だから高学歴だから婚活も上手くいく・・とは、限りません。これ!本当です。


確かにお綺麗な女性は、お見合いまでは多少のアドバンテージはありますが、


結婚できるか?というのは、別物なんです。


男性は、最初は外見に惹かれても、最終的にはそこだけで結婚の決断は出来ませんから

婚活で苦しまずにスムーズに成婚できる女性の特徴

①積極的な女性

これは婚活で一番必要な事かもしれません。今の時代おしとやかで受け身な女性というのは、実はほとんどの男性から人気がありません。


男性からすると、自分から発信してくれないので何を考えているのか分からない。


掴みにくい、こちらにリード力ばかり求めて来るので気を使って疲れる。


デートにしても、毎回こちら主導ではなく、どんな所に行ってみたいか言ってくれた方が有難い。


趣味も分るし、感想なんかも教えて欲しいというお声が多いです。


女性もどこまで言っていいのか?戸惑っている方も多いと思いますが・・・


婚活男性は受け身より、積極的な女性の方が好ましいと思っていますので、ご注意下さい。


②感謝力がある女性 

男性というのは、女性の前で、特に好きになった女性の前で恰好をつけたがります。僕もです(笑)

ちょっと無理して、普段行かない高級なお店を予約したり

普段男同士だと、まず入らないお店に行くのは、あなたを喜ばせたいからです。

そして、すご~い。こんなお店はじめて、嬉しい。ありがとう!という言葉を期待しています。


もっと言えば、小さなことでも感謝してくれる女性に惹かれます。

缶コーヒーひとつで、「優しい~ありがとう」って、笑顔で言われたら、めちゃ嬉しいです。


そういう女性だと、もっと喜ばせたくなるので、どんどん頑張っちゃいます。

感謝力のある人って、やっぱり相手からも大切にされますよね。


その逆は、男性から一番モテませんから。男性に食事をご馳走して貰っても当たり前と思っているような女性ですね。


③言葉に出せる女性

積極性に繋がりますが、これも婚活ではとても大切な事です。

短期間でお互いのことを理解し合うには、やはりコミュニケーションが大切です。


コミュニケーションの基本は、言葉に出して伝えることですからね。

結婚してからも「ありがとう、ごめんなさい」が言い合える夫婦は、いい関係が続きます。

僕なんて、一日に何回も妻に「ありがとう!」って、ちゃんとお辞儀しながら言ってますから(笑)

些細な事でも言葉に出して伝え合っていく!実践して下さいね。

特に不安な事ほど、勇気を出して聞いてみて下さいね。


案外捉え違いしていることも多いので!話していく中でしか不安は解消されませんから


ひとつずつ不安が解消されたら、ひとつずつ、安心に変わりますので

スムーズに成婚できる女性の特徴はあと2つあります。この続きは本日のYouTube動画をご覧下さい。

【婚活】婚活で苦しまずスムーズに成婚できる女性

https://youtu.be/_LBr5Oe5PKU 👈クリック

婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案